📞ご予約番号
(営業目的等、まつ毛エクステのご予約やご質問以外のお電話はお断りしております)
(月、木休み(不定)・電話受付時間:11時~22時まで(営業時間:12時~21時))
06-4400-1668
📌リピーターの方の予約空き状況は、大変恐れ入りますが、お電話でお問い合わせください。
※初回のみ3週間先までのご予約しか受付不可となりますのでご了承ください。
※キャンセルする可能性が低い日時でご予約いただけますようご協力お願いいたします。
ご予約日時が仕事の残業やその他急なご用事が入る可能性が高いなど、キャンセルする可能性がとても高い状態でのご予約はご遠慮ください。
ご予約を確保している間は、他のお客様のご予約を全てお断りしている事になりますので、予約希望日時がキャンセルする可能性が高い日時でないか、十分ご確認の上ご予約くださいませ。
直前のご予約はご予約がお取りしづらくなりますので、余裕をもってご予約ください。
特に土日祝は予約が込み合う傾向にあります。
📌基本的に月、木にお休みをいただいております。
(不定休のため、予告なく変更する場合があります)
ご予約日が台風の場合、ニュースなどで前もって予測可能ですので、交通機関に影響がある方は、被害が大きくなりそうな場合は、できるだけ早めに予約キャンセルのご連絡をいただけますようお願いいたします。
当店は建物倒壊、停電などの状況でない限り、基本的に災害時も営業いたします。
📌施術中などで電話に出れない場合があります。施術中の旨のメッセージが流れる場合、少し時間を空けておかけ直しくださいませ。
もし何度も施術中の旨のメッセージが流れる場合は、営業時間前後の11時~11:30か21時~22時におかけいただくか、ご新規の方のみネット予約で予約を申し込みいただけますのでご利用ください。
当ホームページコンテンツ(記事、メニュー内容、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。
大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・南堀江・北堀江・新町・キタ・ミナミ周辺、奈良、その他遠方からもお越し頂いています。
「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。
まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。